足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.03
16
(Mon)
「お散歩はどうしてるの?」と友人に聞かれたので、
今日はチャーリーのお散歩スタイルをご紹介。

まずはリード
090316a.jpg

これは、常識ですな。

次に登場するのが
090316b.jpg

歩行補助ハーネス(後足用) →詳しくはこちら

コレのおかげで、
チャーリーのお散歩ライフは飛躍的に改善されました

それから、これまた重要!
090316c.jpg

お靴

靴に関しては、納得のモノに出会うまで
かなり苦労しました。

ので、また別の記事で詳しく書きたいと思います。
→靴の記事書きました(3/19)
とにかく、足を引きずってしまうチャーリーの必需品。

完成形
090316d.jpg

散歩に出るまでに、結構時間がかかるのが難点ですが・・・

090316e.jpg

ホントだね~

