足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.03
23
(Mon)
昨日のお出かけの途中

090323a.jpg

チャーリーが何かを発見した模様

090323b.jpg

ぷ?

090323c.jpg

同じマンションに住むぷるぷるちゃん
ぷるぷるちゃんは2歳くらいの(←テキトー)元気な女の子
尻尾ぷるぷる、ちょーカワイイ

犬嫌いのチャーリーもぷるぷるちゃんは好きらしい

何と言っても、
お名前がカワイイですよね~

ぷるぷるちゃんのお宅には、
16歳くらいの(←またテキトー)おばあちゃんキャバの
ビーちゃんもいて、キャバ多頭飼いの先輩です。

昨日はぷるぷるちゃん1人だけだったみたい。

090323d.jpg

え?もう??
全然触れ合ってないじゃん

090323e.jpg

そうみたい。。。
ぷるぷる、ごめんよぉ

チャーリーももうちっと愛想よければなぁ・・・


この後、ぷるぷるちゃん
全速力で追っかけてきてくれました
あぶないよー(゚ー゚;Aアセアセ
