足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.03
25
(Wed)
ライナス用品を物色しに、
お台場のビーナスフォート ペットシティに
行ってきました

090325a.jpg

大した収穫はなかったのですが

090325d.jpg

そうそう!
チャーリーによく似た9歳のキャバちゃんに会いました
かわいかった~

が、写真撮れず・・・

初めて会う人(ワンコ)に、
「写真撮らせてください」「ブログに載せていいですか?」
がなかなか言えない私・・・

いい年して、恥ずかしがっている場合か

と、反省しつつ豊洲のスーパーへ移動

090325b.jpg

ここは、入口付近に芝生の広場があるので
チャーリーの軽いお散歩にぴったり

090325c.jpg

足の調子もよろしいでございます
(鍼治療後、絶好調なの

夜は原宿へ

090325e.jpg

楽しみにしていた、コルテオを見てきました~
面白かったなぁ~

090325f.jpg

まぁまぁ、たまにはいいじゃんよぅ・・・
[READ MORE...]
