足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
さて、このピチピチギャルは誰でしょう

090328a.jpg

はい。
ご存じ、チャーリーです~(推定8歳)

まるで別人ですねぇ・・・
コートも茶色くてツヤッツヤ
実はこの写真、チャーリーとポーコが出会う前の写真。

090328b.jpg

これは、一緒に暮らし始めた3年前くらいのチャーリー。

まだ足腰しっかりしている証拠に
フローリングでもちゃんとお座りできてます

   
チャーリーとポーコとの出会いは4年くらい前。
で、チャーリーとポー太郎さんとの出会いは10年くらい前。

実はチャーリーは、4歳くらいのときに
縁あってポー太郎さんのところにやってたワンコなのです。
(なのでポーコはママ母

なので、チャーリーのパピー時代の思い出や
ましてや写真(ポーコも見たいぞー)とかが
我が家にはないのです~~
(Melさんリクエストに応えられずゴメンナサイ。)

チャーリーは初めて会ったときから
ポー太郎さんにぞっこんなんだって。
一途だねぇ

090328c.jpg

これは去年の春のチャーリー
まだ足もそれほど悪くなく、ドッグランにも行ってましたよ♪

まぁ、そんなわけで
ポーコは13歳のワンコを育て上げた
ベテラン飼い主でもなんでもないのです
これからライナスを迎えるのは、不安だらけ・・・。

どうか皆さん、いろいろ教えてくださいね

これは現在のチャーリー

090328d.jpg
          (主演:チャック・ニコルソン)
