足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
05
(Sun)
いつものお散歩コースの桜が8~9分咲きに

090405a.jpg

デジイチ担いで、一人お散歩撮影会を敢行

090405b.jpg

うん。
曇りも残念だし、ピントも全然合ってないよね
カメラってムズカシイ・・・

090405c.jpg

あら、チャーさん随分風流だね。

これくらい寄るとピントは合うんだけどねぇ・・・
後ろの桜が全然わからないし。。
う~ん、カメラってムズカシイ・・・

090405d.jpg

おいおい、さっきの風流はどうした!

そういえば、土曜ということもあり
お花見宴会客がわんさか集まっておりました

この写真も暗いし、ボケボケでヒドイ・・・

090405e.jpg

って言ってた割に、
周囲は宴会で、たべものが溢れていて
チャーリー、まともに歩かず・・・
雨もポツポツして来たので、早々に引き上げました~。

明日は平日だし、晴れたらリベンジだ

しょぼい写真ばっかりでゴメンナサイ

