足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
07
(Tue)
いい天気が続いていますね

090407a.jpg

昨日はコンデジで一人撮影会

090407b.jpg

う、うん。通じてると思うよ・・・

090407c.jpg

青空と桜のコントラストは綺麗ですね~

090407d.jpg

川っぺりはいつも風が強いよね。

な~んて言っていたら、
この写真を最後にコンデジ壊れました・・・

レンズが収納されず、電源も入らず、
「レンズエラーを検知しました」だって

調べてみたら、修理に1万円くらいかかるみたいで

動画だけと割り切って、安いコンデジを買うか、
コレを機に新しい良いやつ買うか(先立つものがない・・・)、
修理してまだ使うか・・・
どうしよぅ~

    
昨日じゃないけど、
匠の靴がついに寿命を迎えました

090407e.jpg

残ったあと2つも危うい感じ・・・
ダメもとで買ったお店に取り寄せを頼んでみよう。

ライナスのお迎えで物入りなのに、
いろいろ壊れてしまって、主婦ポーコは凹みます・・・
