足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
08
(Wed)
090408c.jpg

ジャンボ君が恍惚の表情でナデナデされている頃
(ジャンボ君の可愛いお顔がやっと撮れました~

090408a.jpg

チャーリー、本日も鍼治療がんばります

090408b.jpg

なんだか不敵な笑みを浮かべてますね

今日は病院に初めて来たという
パピヨンのマイロちゃんに会いました~

090408d.jpg

マイロちゃんはチャーリーとほぼ同い年で、
左の前足が少し悪いそうですが、
全然元気に歩きまわっていました
白髪も少ないし、若く見えますよね~

二人とも男の子の名前だけど、どちらも花の乙女

090408e.jpg

記念写真を撮ろうと悪戦苦闘していると・・・

090408f.jpg

おや?

090408g.jpg

ジャンボ君がヤキモチ妬いてこちらを覗いていました~

090408h.jpg

ジャンボよ、熟女の魅力にハマったか?!
