足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
09
(Thu)
ダブルチーズバーガーとチャーリー
090409a.jpg

ポテトとチャーリー
090409b.jpg

目が切ない~

090409c.jpg

病院の後、ポー家は揃って
桜吹雪の舞う中、近所でお花見(ビール持参)
地面が桜の絨毯でキレイ~

チャーリー的にはただの拷問か?

090409d.jpg

平日なので、お花見客も少なくて
たくさんのワンコや、近くの病院の患者さんなんかが
お散歩で行き交っています。
のんぴりと昼下がりのビールサイコー

今年は開花から満開まで時間がかかったので、
例年より長く桜が楽しめて、得した気分ですよね♪

念願だった(一人では撮れない)チャーリー&桜ショット

090409e.jpg

おっと、失礼

090409f.jpg

来年は4人でお花見できるかな
[READ MORE...]
