足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
10
(Fri)
090410a.jpg

あとは中身(ライナ・・)を待つばかり

リビングの端っこにあったサークル(使われないトイレ)を
にんげんから見やすい場所へ移動してきて、
水飲みボトルも取り付けペットシーツも装着

ダイニングテーブルから見ると、こんな感じ
090410b.jpg

名前を呼ぶ練習をする、バカポーコ

バカを横目に眠るチャーリー
090410c.jpg

これからやってくる災難も知らずにね

あ、そういえばチャーリー!
明日は朝から注射に行くからねー

090410d.jpg

顔、ヒドイよ・・・

090410e.jpg

まぁ、今のうちにゆっくり寝てね。

いよいよ明日お迎えですっ
[READ MORE...]
