足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
27
(Mon)
090427a.jpg

私が大好きなキャバリアポーズをとってくれたライ坊

我が家にやってきて2週間が過ぎましたので、
ブリーダーさんから「ほっておくこと」と言われたツライ期間も、ようやく終わりを告げました

090427b.jpg

短時間でも、触れ合う時間がもてて嬉しいよー

チャーリーにも近づけてみた。
(接触はまだよ

090427c.jpg

お見合いで初めて会った若いふたりか、
はたまた付き合い初めの中学生カップルか・・・
とにかく、なんだかドギマギしているチャー&ライ

090427d.jpg

チャーリーが必死に見ないようにしているのが、よくわかりますね
ポーさんが抱っこしているから、ヤキモチ妬いてるのかも。

090427e.jpg

わかったわかった!
今日はこの辺で

ちょっとずつ仲良くなっていこうね。
