足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
29
(Wed)
今年は最大16連休(半月?!)の
ものすごいゴールデンなGWみたいですね。

ポーコは専業主婦ですし、
ポー太郎さんはカレンダー通りには休めない仕事をしているので、ポー家にはあまり関係はないのですが。。

それでも来週は3連休があるらしいので、
なにかしら期待しておきましょう

さて、
090429c.jpg

昨日は鍼治療の7回目で(早いなぁ・・・)、
チャーさん、ジャンボ君のプチセクハラを受けてます(笑)

毎回20分くらいの治療なのですが、
全部で(たぶん)20本くらいの鍼をさされます。
長い針もあれば、短い針もあったりして、
たまーに、チャーリーは「痛いっ!」と泣いたりもします。

先生は、どのツボが一番効果が表れるのか
探っている段階だとおっしゃっていました。

チャーリーは、基本何をされているのか分からず、
ただひたすらポーさんに助けを求め続けてます。

090429e.jpg

なので、治療が終わってすぐが一番元気!
治療の効果なのか、終わって嬉しいだけなのかは、
定かではありません

ここのところ、毎回同じような動画で申し訳ないのですが、
まぁ、記録ですので・・・

お暇な方は、どうぞご覧ください。

※音が出ますよー


今回は写真もロクなものが撮れず・・・
つまらん日記で申し訳ない。。

090429d.jpg
[READ MORE...]
