足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
30
(Thu)
たいくつなので、籠に入れてみた
090429a.jpg

ひと籠900円ですよー

嘘です。

最近ごはんもたくさん食べるし、
力もついてきたし
さぞや大きくなってるだろうと、体重測定をば。

090429b.jpg

905gでした~(ご飯前)。
そろそろ1kg超えかと期待していたのですが

先週の予防接種のときは850gだから、一週間で50gしか増えてない
ひと月で1kg近くは増えてほしい時期なので、
これでは全然少ないではないかーっ

ご飯も残さず食べてるし、なんでだろうか・・・

しかし、小さいながらもいたって元気!
日々遊びと悪戯とご飯に夢中です

※音が出ます


重たくて遊べなかったボールを、持ち上げられるようになりました
投げると楽しいらしい

見た目はかなり大きくなった気がするのですが・・・

090430a.jpg

動きすぎてエネルギーを消費しまくっているのか?
