足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.05
03
(Sun)
5月の1日から始めようと思っていたのに、
すっかり忘れていました!
(ポーコは極度のモノ忘れ女

チャーさん、フィラリア予防開始です
090503a.jpg

ポーの住む家は隅田川のすぐそばなので、
大事をとって12月まで飲み続ける予定です

今朝おふたりさんにご飯をあげ終わって、ふと気になった。

ライ坊のお耳がかなり立派になってきて、食べ終わると耳が汚れているのでそろそろスヌードが必要だ!

で、さっそく作ってみました。

ライナススヌード第1号
090503b.jpg

カワイイやんけ~

横から見るとこんな感じ
090503c.jpg
(どうでもいいけど、ライ坊と床が同化しすぎ・・・)

どうせすぐに使えなくなるだろうから、細かいことは気にしない~
ライナスは特に嫌がる風でもなかったので、さっそく晩御飯から使ってみよう

チャーリーが着けたら、どんな感じかなぁと試してみたのですが・・・

090503d.jpg

速攻で取られちゃった

ちなみにチャヌードと比べると、こんな具合です
090503e.jpg

しかし、もう夏がそこまでやって来ているというのに、毛糸のスヌードって・・・
でもさぁ、うちミシンないし・・・
手縫いはムリ~
とりあえずは、我慢していただきますっ!
[READ MORE...]
