足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.05
04
(Mon)
ゴールデンウィークも終盤なんだとか・・・

090504a.jpg

ポー家にようやく大型連休(といっても明日まで)が訪れました
お天気もいいし、近場で楽しむことに

ポーさんが連れて行ってくれる所と言えば?

090504f.jpg

正解~
お台場でちこっとお買い物をした後は、豊洲のららぽへ

090504b.jpg

チャーさん、ご機嫌で

090504c.jpg

笑顔の写真が

090504d.jpg

090504g.jpg

たっくさん撮れました~

090504e.jpg

帰ってみたら、ライ坊また食ってたけど、
チャーさんのいい顔見れたから良しとするよ

明日はチャーの鍼灸8回目。
GWもこれにて終了でーす
