足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
090506i.jpg

ライ坊、ついに念願の1kg超えです
    

ぴったり1000gを狙っていたのですが、
15gオーバーで嬉しい誤算

1週間で100g以上増えてくれてるので、少し成長スピードが上がってきたかな?
この調子でどんどんデカくなれー
GWの締めくくりは
雨の中、ポー太郎さんの実家へ

090506a.jpg

お久しぶりのビッツです~

090506b.jpg

約2ヶ月ぶりに会うビッツは随分と大きくなって

090506c.jpg

チャーリーと比べても引けを取らないくらい?!
(多少の遠近法はありますが・・・)

チャーさん、最近モテモテなのよね~

090506d.jpg

モテる女はツライって?

ともあれ、ビッツは今日でちょうど生後8ヶ月
顔もしっかりしてきて、とっても可愛くなってきました~

090506e.jpg

ビッツが個性的なイケメンなら、
こちらは正真正銘のイケメン

090506f.jpg

初登場のルドルフです~
「アレルギーでもにゃんこと触れ合いたいっ!」
とわがままを言ったら、
ポーママさんが連れてきてくれました
(いつもは別の部屋に隔離されてます。)

ルドはもう14歳のおじいさんですが、まったく年齢を感じさせないイケメン君です

090506g.jpg

すっすみません~

そんなイケメン、ポーさんが若かりし頃から可愛がっているにゃんこなので、

090506h.jpg

肩の上で恍惚の表情を浮かべてますね
ちなみに、ポーコにも数秒抱っこされてくれましたよ。
