足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
昨日の記事で、ポーさんの実家を訪れたポー一行ですが、
その前に、鍼治療の8回目に行ってきましたよ

090507a.jpg

チャーさん、診察台の上から
なにやら下を警戒しております

090507b.jpg

090507c.jpg

目線の先は、ご存じジャンボ副院長

実はチャーリー、さっき猛烈アピールされたんです

090507d.jpg
本当は、全然乱暴じゃないんですよー!)

ジャンボ君は(出勤日は)いつも欠かさず挨拶をしに来てくれるのですが、

090507f.jpg

おとといは、やけに積極的でした

090507e.jpg

チャーリーも貞操を守ろうと必死です。
目がひんむいちゃってますね

  
そんなこんなで、8回目を滞りなく終了しました。
6月の頭くらいから、鍼に加えて漢方薬を飲ませてみようというコトになりました。

ここのところ、症状が平行線なような気がしていたので、+漢方薬で、また好転するといいなぁ・・・

そんな訳なので(どんな訳?)、動画は追記の方に入れておきます。
動くチャーリーが見たいなぁという方は、どうぞご覧ください。

090507g.jpg

そういうこと言ってると、女性から嫌われるよー
[READ MORE...]
