足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.05
08
(Fri)
【生後3ヶ月のライナス】
体重 : 1.2kg (+495g)
体長 : 28cm (+6cm)
※朝食後、んちょ直後

090508a.jpg

武士道に目覚めたライ坊、
今日で生後3ヶ月になりました~

うちに来てくれてから、まだひと月も経ってないなんて、なんだか信じられないなぁ・・・
もうすっかりポーの一族に仲間入りしたね

090508b.jpg

ライナスハウスはとりあえずリフォーム完了しました
床は、消臭防水のマットを全面に。
トイレは枠付きに。

しかーし、身体も大きくなれば力も強くなるもんで・・・
ライ坊トイレシートを、端からではなく真ん中から破る技を覚えてしまった
やっぱりアミアミ付きのにすればよかったかなぁ・・・
でも、アレっての掃除が大変そうだし・・・

とりあえず、トイレを悪戯し始めたら別のモノに気を引かせる作戦で、様子を見たいと思います。。

そんな、悪戯小僧のライナスですが、
マズルも少~し伸びて、
すっかりキャバリアらしくなってきました

090508c.jpg

そして、何よりお耳がフッサフサになってきましたよー

090508d.jpg

最近のロッカーは短髪が多いけどね・・・

換毛期まっただ中、4分の1歳のライナス君、最近お座り待てがなんとなーく出来るようになりましたよ

※音が出ますよー!
[READ MORE...]
