足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.05
10
(Sun)
090510a.jpg

河津桜が散り始めた、3月のとある雨の日。

090510b.jpg

チャーリーと一緒に、とあるワンコ歓迎ホテルにて、

090510c.jpg

ポーさんとポーコは結婚式を挙げました
(入籍したのはもうちょっと前)

結婚式をするにあたって、チャーリーと一緒が大前提
あとは家族と親しい友人数名で、こじんまりと結婚式ができる所を探していました。
東京ではなく(東京住まいなのに)、できれば温泉地が希望でした。

でも、なかなか良い場所が見つからず、ウエディングプランナーにお願いすることにしたんです。
そして見つけてもらったのが、「ホテル四季の蔵」さん。
河津温泉にあるステキなホテルで、夢の結婚式が実現したのです~
四季の蔵さんは、ワンコブログなどでもよく紹介されてますし、ご存じの方も多いと思います

なんと実は、ポー家が結婚式第1号なんですよー

チャーリーも当日は大活躍で、

090510d.jpg

受付でゲストをお迎えしたり、

090510e.jpg

式では結婚の証人として足跡を残したり、

090510f.jpg
(ちょっと薄かった~

もちろん、披露宴も一緒ですよ
(式場探しのとき、式も披露宴もOKってところは少なかったなぁ・・・)

090510g.jpg

2人の間をしっかりと陣取り

090510h.jpg

ケーキカット(チャーリー用)も参加して

090510i.jpg

ファーストバイトしたり

090510j.jpg

いや~、楽しかったなぁ

チャーリーも楽しんでくれたと思いたいのですが、写真を見るとほとんど緊張の面持ち・・・
知らないところで、知らない人もたくさんで、
そりゃそうだよね~

090510k.jpg

それでも、チャーさんのおかげですっごい良い思い出ができたんだよー。
どうもありがとうね

皆さんも、ワンコと結婚式どうですかね~?


   ご参考までに、今回お世話になったのは・・・
   LADIRB ウエディングプロデュース さん
   ホテル四季の蔵 さんです。
   本当にありがとうございました~


※お願い
今回の記事の写真は、全てプロのカメラマンに撮っていただいたものなので、コピーや転用はご遠慮くださいね。(←する人いない?)

しっかし、プロの写真はさすがだな~
090510l.jpg
