足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
週末は暑かったですね~
毛糸のスヌードなんて、見るのも嫌になったので・・・

090511a.jpg

がんばって、手縫いしてみました~。
これは、買ったはいいけど一度も着ていないポーコのスカートを有効再利用してみたものでございます

チャーさん、どう?
090511c.jpg

あざーっす!
横から見るとこんな感じよ

090511d.jpg

アジアンテイストが涼しげでいいじゃないの~♪
ゴムでキュッとなっちゃうから、手縫いの縫い目もあんまり気になりませんし

でもね、
思った以上に大変だったー
1個作るのが、精一杯でした・・・

090511e.jpg

ごめん、弟よ・・・
母ちゃん肩凝っちゃっただよ。。

お詫びに、ライ坊の動画でもどうですか?

※思いっきり音でます


ご飯の用意を始めると、いつも子猿と化します。
食欲あるのは嬉しいけどね・・・ギャンギャンうるへーっ!
