足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
昨日はライナスの3回目のワクチン接種に行ってきました。

090522d.jpg

おチビのライ坊の成長具合が気になるところでしたので、
2回目と同様、ブリーダーさんのところで里帰り注射

車中のライナス
緊張からか若干元気がありませんが、車酔いもしないようなので、ドライブ大好きのチャーリーと一緒に、これからお出かけするのが楽しみです

さぁ、ライたん!
がんばって注射されておいで~

090522e.jpg

うん。あとで迎えに来るからね。
泣くんじゃぁないぞ~

090522f.jpg

どうでもいいけど、ドッグスリングに入ってるライ坊・・・
きゃわいいのぅ


注射は無事に済みました
ちょっとだけ泣いちゃったって( *´ノд`)コショ

090522a.jpg

体重も1.45kgと小さいながらも順調に増えています
1回目→0.55kg
2回目→0.85kg(+300g)
3回目→1.45kg(+600g)
なので、結構いい感じですよね?!

不安だったことも、いろいろブリーダーさんに相談できて、
「小さいけど、順調に育っているよ!」
とのお言葉も頂きましたので、ポーコ的にはすごく安心できました。
(ついでに肛門腺まで絞ってもらって、助かりました♡)

遠くまで来た甲斐があったわ~

2週間後、いよいよお散歩デビューです!
[READ MORE...]
