足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
昨日は更新なしだったのにもかかわらず、
ポチっと応援ありがとうございました

090525a.jpg

お馴染み(?)Linus holicの♪MAKI♪ちゃん&串男さんカップルが会いに来てくれました。

090525b.jpg

チャーリーもライナスもたくさん遊んでもらいましたよ
そのうち、何故か「ライラスを乗せてみてよ!」と言い出す♪MAKI♪ちゃん・・・

090525c.jpg

串男さんの背中に乗ってます( ´艸`)

090525d.jpg

探検するライ坊と喜ぶ串男さん・・・

090525e.jpg

お~立派立派

チャーリーも乗せてみた(←ポーコ悪ノリ)。

090525f.jpg

やっぱりチャーさんデカイねぇ~

090525g.jpg

あ、すんません。。

その後も、
ライナスを♪MAKI♪ちゃんに乗せてみたり
090525h.jpg

串男さんのお腹に乗せてみたり
090525i.jpg

とにかくイロイロ乗せて楽しんでました

090525j.jpg

ほんとだねー。
でも喜んでくれたみたいでヨカッタよ

またいつでも「乗せに」おいで~
[READ MORE...]
