足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.05
28
(Thu)
朝一でペピィから宅急便が届きました~

090528a.jpg

ライ坊も興味津々です

じゃじゃーん
090528b.jpg

残念でしたー
チャーさんの新しいベッドだよーだ!

090528c.jpg

そうだよー
寝心地はどうですか?

090528d.jpg

ふふふヨカッタわ~。
低反発のクッションだから、ご老体に優しいわよね

以前のベッドは、ラウンド型で縁に高さがあったので、最近チャーリーが入り辛そうだったんですよね。

これなら、入り口が低くなってるから良いよね
「小さいかなぁ?」と心配していたけど、大きさもバッチリじゃん!

しかも、saleで半額でしたー

え?
ライ坊のはないのかって??

もちろん、ありますよ。
用意してあってけど、使われていなかったベッドを、少し前にペットヒーターの撤去とともに登場させました

090528e.jpg

はじめてのふかふかベッドに喜んでいたライ坊だったのですが・・・

これですわ
090528j.jpg

で、こうですわ
090528f.jpg

ふと気付いたら中綿を引っ張り出して、ムシャムシャしてたので
あわてて撤去しました!

仕方ないので、ペットヒーター用のカバー(ポー母さんお手製)にバスタオル等を入れてベッドにすることにしました。。

090528g.jpg

自分が悪いんだから我慢しなさいっ
[READ MORE...]
