足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.05
30
(Sat)
キャバリアだけの撮影会
サクッと行って帰ってきました~

10時少し前にららぽーとに着いたのですが、
いるわいるわ・・・
キャバ・キャバキャバ
090530a.jpg
(さて、チャーリーはどこでしょう?)

チャーリーもいつものららぽとは違う空気を察してます。

090530b.jpg

ポーさんがもともといなかったのが幸いしてか、
(いると、少し見えなくなるだけで大騒ぎ
ただ単にノリ気ではなかったのか、
とにかくチャーさんは、始終おとなしくまったりしててくれました

090530c.jpg

プロのカメラマンに撮影してもらうんだよー
ほら、あのひとみたいにさ!!

090530d.jpg

チャーリーは整理券番号48番で、小雨の降る中1時間半くらい並びましたかね
さっ、いよいよチャーさんの番ですよっ!!

090530e.jpg

若干キョドってましたが、最後にはキラキラ目線くれました~
きっと可愛く撮れてるはずです!
7月6日が楽しみだな~

    
会場にはブログで見るあのコやこのコ、「うぉ~○○ちゃんだぁ~!」「まさしくあれは△△君!」
ってな具合で(私の中での)有名じんを生で見ることができました。

でもお疲れモードのチャーリーと、場慣れしないポーコでは結局誰にもご挨拶もできず・・・(あ、ひとりだけクンクンしてくれた子がいたなぁ・・・)

まぁいいんだ。
一読者として、またいろんな方の撮影会レポを楽しもうっと♪

090530f.jpg
(お昼はいつものハンバーガー屋さんでハンバーガーじゃないけど

生きて帰ってこれたのも、ポー母さん&あっちゃん叔母ちゃまのおかげでございます。
お付き合いいただき、ありがとうございました&ごちそうさまでした~。

そして、ポーコの我儘に付き合ってくれたチャーリーも、どうもありがとうね♪お疲れサマ!!
[READ MORE...]
