足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
02
(Tue)
チャーリー愛用のリサガスカート
090602i.jpg

お気に入りだったのですが、
実は対応体重10kgまで(確か・・・)なんです

チャーリーひとりでも体重オーバー
ライナスの下界デビューに備え、新しいカートを調達しました。(これで今月も赤字だな・・・)

090602a.jpg

なんと!
JKYですか・・・

ポーさんの帰宅を待とうかと迷いましたが、このままリビングに広げておくのも邪魔なので、頑張って組み立てることにしました。

が、意外と簡単でした~
カチッカチッとはめるだけ。

090602b.jpg

一部未完成(ドリンクホルダー)ですが、まぁコレならきっと褒めてもらえるでしょう

さっそくチャーさんを乗せてみました
090602c.jpg

リサガスカートより、座面が高いからね。

で、この坊主も
090602d.jpg

逃げ場がないので、チャーさん必死に我慢してます

090602e.jpg

でもガゥらなかった~
チャーリーえらーい!!

090602g.jpg

ライ坊はすっごい嬉しそう(*´艸`*)

090602f.jpg

これは20kgまで対応なので、ライ坊が相当デカくなっても安心です
[READ MORE...]
