足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
08
(Mon)
【生後4ヶ月のライナス】
体重 : 1.8kg (+600g)
体長 : 33cm (+5cm)
(↑かなりテキトー)
※朝食後、んちょ直後

今日でライ坊も生後4ヶ月となりました
激しく動きまくるので、体長は正確には測れません
ともあれ、順調に成長してくれているみたいです~

  
そんなライ坊、昨日は犬生初のおでかけでした

場所はいつものららぽーと豊洲。
天気も良かったし、お散歩デビューを目論んでいたのですが、初めての外出で疲れちゃったみたいなので、断念。。
(しかもすごく暑かったしね

でも、かわりに・・・

090608a.jpg
(ららぽ内ILIOにて)

はじめて寄り添っている姿を拝めることができましたー

090608b.jpg

チャーリーは全然リラックスしていないんですが
それでも怒らないってところがミソです!
カートに乗っている時だけは、受け入れてくれるんですよね~(普段ももう少し・・・)

090608c.jpg

何故って、ライ坊が寝てたからだよ!!

090608d.jpg

お散歩デビューは叶いませんでしたが、
ひとつ成長したライ坊(とチャーリー)でした

ライナス同様、初めてのおでかけでポーコもぐったり疲れてしまった・・・
すでに回復して暴れまくっているライナスとは違い、ポーコまだしんどい。。
