足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
09
(Tue)
一緒におでかけしたのがよかったのか・・・

090609a.jpg

あ、でもコレ実はインチキで
ライナスは寝ているわけじゃなくて、カミカミしながら恍惚の表情を浮かべてるだけです

090609b.jpg

それでも、ガゥりもせずにじっとしている(寝ている)チャーリーが素晴らしい

あげくこんなことされても・・・

090609c.jpg

偉いぞー!!
チャーリーはいつか分かってくれると思っていたよ

気難しいところはあるけれど、根は優しいんだものね~
チャーさん大好きチュッチュッチュ~

090609d.jpg

ライ坊、いい気になってます


※雑音あり


音量上げると、チャーさんのかポーさんのか分かりませんがイビキが聞こえますね
