足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
11
(Thu)
念願だった晴れ+ポーさんのお休み日

090611a.jpg

ライ坊ついにお散歩デビューです

最初は若干ビビってたようで、
すぐに座り込みを始めてしまいました

090611b.jpg

チャーさんも暖かく見守ります

090611c.jpg

ライナス頑張れ!!

090611d.jpg

歩けー

090611e.jpg

でね、ライ坊もヤル気になりまして

090611f.jpg

090611g.jpg

090611h.jpg

090611i.jpg

お散歩の楽しさにも目覚めてくれたようです

090611j.jpg

最後にライ坊の雄姿を動画でどうぞ

※雑音あり


タイトルは、家の近所のとある大学で撮影したので・・・デス。
