足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
14
(Sun)
昨日はチャーとライとポー太郎さんの実家へ

ビッツのドデカおやつを勝手にガジるライ坊
090614a.jpg

え?
ビッツはどうしたのかって??

初めてライナスと対面させたのですが。。
興奮して吠えるし突進してくるしで、ライ坊がすっかりビビってしまったのであえなく退散
しばらく下階の部屋から切ない声が聞こえておりました(ビッツごめんよ・・・)。

敵(?)がいなくなったと思ったら、すっかりリラックスした様子のライ坊
090614b.jpg

そうそう!
ビッツのトイレ(トイレトレーはなく、シートを床に置いてるだけ)に、ライナスがチッコしたんですよー

成功率は2/3でいい感じ!

ウチではケージから出してトイレを成功したことはなかったのですが・・・
きっと、ケージに戻るのがイヤなんだな

ってことで
090614c.jpg

ケージの外にもトイレ設置してみました~。
あ、ちなみに最近トイレのいたずらが目に余るので、メッシュトイレ購入しました

昨日の夕方設置して、
今のところ一度もしてくれてませーん( ̄▽ ̄;)アハハ…

090614d.jpg

チャーリーの写真も撮り忘れ・・・
