足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
昨日のお散歩道で、偶然花梨ちゃんとパパさんママさんにお会いしました

090615a.jpg

以前散歩中にカメラが壊れてから、カメラを持たずに散歩しているのですが・・・
お友達に会ったりなんかすると、「やっぱりカメラ持っておけば良かった」と思いますね。。

という訳で、今回の記事の写真は全て過去の使いまわし
ま、イメージ画像ってことでオユルシヲ~

090615b.jpg

花梨ちゃんはとっても小顔でお耳もゴージャス
ピチピチギャルの美人さんです
花梨ちゃんのブログを見れば、一目瞭然ですね♪
(何度も言いますが、写真がないのです。。)

毎日のお散歩でも、しっかりスヌード着用しているそうです
やっぱり、そういう風に気をつけないとゴージャスお耳はムリよね・・・

特にチャーリーなんて、
090615c.jpg
こんな風に、下ばっかり向いて歩いてるものねぇ

耳毛のためにも、スヌード散歩してみるかい??

090615d.jpg

う~ん、確かに。。
花梨ちゃんはママさんお手製の、とってもカワイイお洋服&スヌードだものね~

090615e.jpg

なぬっ!チビのくせに生意気なっっ!!

ま、ポー家の子達は基本、裸族の野性児ですからね( ̄▽ ̄;)…
ライ坊も、きっと万年おかっぱ頭だな、こりゃ。。
