足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
16
(Tue)
ここ最近、暇さえあればポーコの手足を噛もうとするライ坊

先日ポーさんの実家にお邪魔した時に、ポー母さんが便利なものをくれました

090616a.jpg

おもちゃにくくりつける
ビッツが悪戯をして破れてしまったシーツを、細く裂いてみつあみにしたものです

なんてことはない紐ですが、コレがとっても役立ちます!
(ポー母さん、ビッツで実証済み)

090616b.jpg

おもちゃだけだと、すぐに手をガブっとしてきますからね
遊んでる最中に、目を離せないんですよ・・・

090616c.jpg

でもこれだけ長ければ、TVを見ながらだって遊べちゃいます編んであるから丈夫だし!
ポー母さん、ナ~イス

でも・・・

090616d.jpg

あんまり油断してると、足を噛まれます
[READ MORE...]
