足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
090622a.jpg

ライナスがリビングで遊んでいる間、
チャーリーは遠くから迷惑顔で見ています

090622b.jpg

ライ坊、まずはおもちゃ選びから

090622c.jpg
(イヤ、あなたのHOUSEなんですが・・・)

大好きな河童くんも、必ず遊びに誘います

090622d.jpg

ひとしきり遊び倒します。

090622e.jpg

チャーリーったら、すっかり油断していますが
ひとたびチビ助が近寄ってこようものなら・・・

※かなりウルサイっす


日1~2回は繰り広げられるチャーライバトル

ライ坊は尻尾フリフリで、確実に楽しんでいるようですが。。
チャーさん的には怒っているのか遊んでいるのか、ポーコにはわかりまへん!
皆さんには、どっちに見えますか??

チャーリーが吠えるコトなんて、月イチくらいしかなかったのになぁ・・・
