足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
090625a.jpg

ライ坊をはじめて連れてきました。

090625b.jpg

チャーリーの鍼治療15回目です
(あっ!また動画撮り忘れたっ!!)

090625c.jpg

ジャンボ副院長とも初対面~
でも、やっぱりチャーリーの方が好きみたいで、坊主にはあんまり興味なさ気でした

090625d.jpg

チャーさん、こんなこと言ってますが、ライ坊は終始おりこうにしててくれましたよ
(ってか、スリングから外に出さなかったしね)

今回は(ポーさんが)鍼がブッ刺さっている瞬間を激写しましたよー

090625e.jpg

ツボって不思議よね~

090625f.jpg

大変ですが、がんばりましょう


この後、一家総出であるトコロ

090625g.jpg

その模様は、また明日
