足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
26
(Fri)
090626a.jpg



燃え上がーれー



090626b.jpg

実物大ガンダム~
(GはGUNDAMのGでした~)

7月11日から本格的に一般公開らしいですが、
きっと物凄く混雑するでしょうから、
ひと足お先に連邦軍の白い悪魔を見てまいりましたよ

090626d.jpg

旦那さまの趣味に付き合って、ポーコさんも大変ねぇ・・・
と思われた方

ブッブーハズレです。

ポー太郎さんは、あんまりガンダム見たことないらしい。
坊やだからさ・・・

ガンダム好きはこのワタシっ

090626c.jpg

心優しき旦那さまなので、ポーさん付き合ってくれたの
チャーさんとライ坊もね。

090626e.jpg

マジ、カッコよかったっす~
今にも動きそうだった!!

でも、個人的にはグフが好き(*´ノ∀`)


   
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

夏休みにぜひとも、と思っている方がいらっしゃいましたら、
もの凄く暑いので要注意ですよ!

炎天下でガンダム周辺には日影がないし、
水はけが悪いのか、雨あがりに行ったら湿度も(匂いも)スゴくって・・・

これで人ゴミも・・・なんて、考えただけで恐ろしい
ワン連れは無謀かもです。。

なので、オープン前の今が狙い目では?

090626f.jpg

水分補給を忘れずに・・・
