足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
29
(Mon)
ビーちゃんが亡くなってしまい、
しょんぼりしているママさんとプルプルを元気づけようと、
チャーとライと初めてビープル家にお邪魔してきました。
(同じマンションですが、会うのはいつも外でしたので)

090629a.jpg

プルプル、落ち込んじゃって食欲ないんだって

で、そのプルプルの残してあったご飯を、ライ坊ったら完食しちゃったんですけどねΣ( ̄ロ ̄lll)
ったく、おかーちゃん恥ずかぴーよ。。


でもプルプル姉ちゃん、ライ坊と遊んで少し元気になったみたい

※雑音あり


人(犬)生初の追いかけっこもしてもらったんですよ~
(動画撮っとけよなぁ・・・)

まぁでも、やっぱこうなりますわな

090629b.jpg

プルプルも、ギャルとは言え立派なキャバ嬢ですからっ!
しつこい(空気の読めない)アホガキは当然嫌われます・・・

ビーちゃんのママから
「長生きしてよね~。がんばってね~」
と何度も言われたチャーリー。

ビーちゃんの香りたっぷりタオルをお借りして、
すっかりくつろいでいましたよ

090629c.jpg

帰ってきたら、二人とも速攻で爆睡

090629d.jpg

それぞれ思うところがあるようです


思ったよりも、ママさんもプルプルちゃんも元気そうで安心しました
