足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.07
03
(Fri)
ダンボールを噛み噛みして遊ぶワンちゃんを色んな方のブログで見かけます。

で、ライナスにも与えてみた

090703a.jpg

やっぱり好きみたい~

090703b.jpg

そーかいそーかい
た~んとお噛みなさい。

090703c.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)か、顔がエライこっちゃに!

090703g.jpg

ダンボールもエライこっちゃに・・・

どうやらライ坊の場合、噛んでボロボロにするとか、振り回して遊ぶというよりは、集中的に噛んで柔らかくしたところを食すのが目的っぽい・・・
(お前は麒麟の田村かっ?!)

ので、四隅ふやかしたトコロで撤収~


で、何が入っていたダンボールかというと

090703d.jpg

残念ながらポーコ宛てではありません。

注文していたチャーリーのご飯
吉岡油糧のお試しセットです~

090703e.jpg

フードのサンプル(1kg×2、300g×1)とおやつとサプリ(?)が入って1500円(送料込)!!
やっす~

ライナスが来てからは、チャーさんのもライナスのブリーダーさんからフードを買っていたのですが、現金書留を送ったりなんかするのが結構手間なので、良いのがあれば切り替えたいなと思ってたのです。

吉岡のフードは、お友達の花梨ちゃんのお墨付き
チャーさんにも合うといいな

お腹が本調子ではないので、ちょっとだけ混ぜてみた

090703f.jpg

「喰い付きが悪い」とか一切ないので、その辺は心配していませんが、匂いもドッグフードって言う感じじゃなく、ポテトみたいな感じ?
美味しそうに食べてました

良さそうだったらライ坊も切り替えよう~
