足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.07
06
(Mon)
7月から8月にかけて、ポーさんのお仕事が繁忙期とやらで
エライこっちゃです。

帰りも遅いし、休みも少ない

当然ポーコと遊んでいる暇なんてないらしく
(おかげでブログのネタもございません)
時間を持て余して、ブログのテンプレートを改造しましたとさ。

090706a.jpg

前のに飽きてきちゃったんで、そろそろ変えたかったのよね~。
シンプルかつ可愛い感じにしたかったんだけど、ちょっとシンプルすぎたかな
ま、夏だしスッキリと

全体のレイアウトは変えていないので、使い勝手は変わらないと思いますが

背景やアイコンに画像を使っていないので、ちょっと読み込みが速くなったかな?
トップの画像が重たいから変わらないかな。
でもそもそもの文書構造がキレイになったので、ブラウザの負担は減ってるハズなんだけど・・・
どうでもいいか。。

あ、写真の大きさもちょこっとUP

090706b.jpg

旦那さまが大変なときに、何やってんだかねぇ・・・

090706c.jpg

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ スミマセン~

「断固、前の方がヨカッタぞ!」
という方がいらっしゃいましたら、今なら苦情を受け付けますよ。

携帯で見ている方には関係ない話でスミマセン
