足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.07
08
(Wed)
【生後5ヶ月のライナス】
体重 : 2.8kg (+1000g)
体長 : 38cm (+5cm)
(↑かなりテキトー)
※朝食前、んちょ直後

いや~、ライ坊なかなか大きくなってきましたなぁ

そんなライナス、ケージの外に出しているときはずーっと動き回って遊んでいるので、いつもは疲れた頃合いをみてケージに戻しているのですが・・・

090708e.jpg

昨日は初めてお外で寝ちゃいました

し・か・も

090708a.jpg

チャーさんと、こんなに近くで
なんだか仲良し姉弟に見えますねぇ~

しばらくしてたら、ついにこんな光景も

090708b.jpg

離れた距離で同じ体勢で寝ていることはよくあるんですけどね。
この距離でシンクロ寝は、飼い主心をくすぐります~

えへへへへへへ~( ̄∀ ̄)

090708c.jpg

あ、起きちゃった
