足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.07
21
(Tue)
我が家にはロボットがひとり

アトムでもプルートゥでもなく、その名もルンバ!!
お部屋をきれいキレイにしてくれます

今日も元気に働いてくれております

0907211b.jpg

だから、ルンバが働いてくれてるんだってば。

0907211a.jpg

チャーさんはぜ~んぜん意に介せず

まぁ、ライナスにも慣れてもらわないとね。
よしっ!出ていいよ~

0907211c.jpg

意外とライ坊も気にしてません

0907211d.jpg

あっ!あぶなーい

0907211e.jpg

出会いがしらの正面衝突
前回はうまいこと逃げてたのにね。

※雑音がスゴイです


みなさん、交通ルールは守りましょう。

あ、ちなみにチャーリーもしょっちゅう事故ってます(*´ノ∀`)


専業主婦のくせにルンバかよっ!
ってツッコミはいつものように受け付けていませんから
