足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日注文したモノがさっそく今朝届きました

090723a.jpg

バッチフラワーレメディ=マイナス感情をプラスへ変えよう!というエッセンスですね。

前々から気にはなっていましたが、幸いポー家の人も犬も割と心穏やかに過ごしていましたので、実際使うのはコレがはじめてです。

左から
ウォルナット ・・・ 環境の変化(留守番、ライナスの登場)
チコリー ・・・ 分離不安をなんとかせねば
ビーチ ・・・ ライナス対策
ヘザー ・・・ 分離不安をなんとかせねば
の4種類にしてみました。

090723e.jpg

残念ながら、そうなのよ。。

実は明日の早朝から丸一日、チャーさんとライ坊をポー太郎さんの実家で預かっていただくのです。
しかし近頃チャーリーの分離不安症が尋常ではない・・・

気休めと思われるでしょうが、何もしないわけにもいかないので。。

090723b.jpg

あ、ちなみにビーチは対ライナス用アイテムですので、さっそくさっきグズった時に使ってみました。

(チャーリー!君には寛容さが必要だ!!)
090723c.jpg

今のところ変化なし~( ̄▽ ̄;)アハハ…

090723d.jpg

だからさ、そういった依存心が分離不安を生むんだってば

というわけで、明日は夫婦で苗場です
このために1年がんばってると言っても過言ではありませんので、許しておくれ~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。