足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のお留守番は、ポー母さんが急遽不在とのことで、ポー父さんお一人にあずけることになってしまいました。。
ポーさんの実家には、にゃん(ルド)とワン(ビッツ)が1匹ずつおりますので、ポー父さんが4匹の犬猫を世話することに・・・

本当に本当にお世話をおかけしました

090726a.jpg

ポーさんとの感動の再会

090726b.jpg

昨日のお昼にチャーライをお迎えに行きました。
ふたりとも元気そうでよかったぁ

090726c.jpg
まっくろくろすけじゃなくて、ビッツだよ(*´ノ∀`)

ビッツは9月で1歳になりますので、だいぶ落ち着いてきたみたい。

090726d.jpg

チャーさんに襲い掛かることも少なくなりました

090726e.jpg

大人ぶっちゃって(*´艸`*)

少し前までハイパー過ぎて手に負えなかったけど、もう大丈夫そうだね~

090726f.jpg

3ショットも撮れちゃった


  お留守番まとめ  

ライ坊はうちにいるのとさほど変わらなかったようですが、
(チャーさんを挑発しては、ポー父さんに叱られてたんだとか。。)

090726g.jpg

トイレはまだまだ修行が必要なようですね

部屋中にチッコしまくったらしく、大変ご迷惑をおかけしました


チャーさんはかなり良い子だったそうです。

なにしろチャーさん、この世で2番目に好きな人は(ポーコじゃなく)ポー父さんですからね

090726h.jpg
(ポーさんが父さんに似てるんだけどね・・・)

別れた後も、あまり泣きわめかなかったらしいのです。
ポー父さん効果かもしれませんが、私的にはフラワーレメディ効果なんじゃないかと・・・


ともあれ無事にお留守番してもらうことができました

ポー父さん、チャーリー、ライナスありがとうございました~!ご苦労様でした~!!(*´ノ∀`)マタヨロシク
[READ MORE...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。