足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.07
27
(Mon)
お留守番をがんばったワンコ達には、
スペシャルなご褒美がありますよ~

090727a.jpg

チャーさんが美味しそうに頬張っているのは、
フードと一緒に吉岡油糧で買ってみた「さくら肉チップ

“筋肉体質を求めるワンちゃんに。”
という謳い文句に惹かれました(チャーさんの下半身は筋肉が必要!)。

090727b.jpg

が、ちょっと硬すぎたか~?

090727c.jpg

何でもあっという間に丸呑みしてしまうチャーリーですが、
これはチャーリー史上最も長持ちしたおやつだそうな

090727d.jpg

しばらく噛み噛みして、このまま飲み込まれては危険と思い
あえなく撤収しちゃいました。

このおやつ、他のワンコはキレイに食べられてるのかな・・・


え?
ライ坊はどうしたのかって??

ちゃんと用意してありますよ~

090727e.jpg

ではありません

090727f.jpg

格好つけてますが、ただのキッチンペーパーの芯です。

090727g.jpg

ちょっと長すぎて持て余しちゃった?

じゃ、おしまいにしよっか。

090727h.jpg

くぅ~~~萌え~
雨の中がんばったポーコへのスペシャルご褒美だね
