足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
って、1週空いただけだけど

090728a.jpg

ちょっと行かない間に、
助手(?)の先生がお一人増えておりました。

090728b.jpg

これで少し混雑が緩和されるのかな?

090728c.jpg

そうそう

090728d.jpg

短い針を熱してから刺したりもするんですよ
この鍼はブチっと一瞬だけ。

他の鍼は10~30秒くらいずつかね~?

治療は30分くらいで終わります。
チャーリーもごくろうさまでした~

090728e.jpg

そうね、2週に1回ペースだとだいぶ楽だね

ってな訳で(どんな訳?)、久々に動画を撮ってみましたよ~

※音に注意!


まぁ、特に変化なしって感じかな?
少なくとも悪化はしていません

こちらのお方は、それなりに成長しております

090728f.jpg

意外とたくましいのね
