足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から8月なんですねー
いよいよ夏本番ってことで、エアコンの掃除をお願いしてみた。

090801a.jpg

我が家のリビングのエアコンが最近どうにもこうにも匂う・・・
少し前に、コマジョー日記のemiさんがエアコンクリーニングの記事を書かれていたのを見て、よっしゃウチもやってもらうべー!

とプロの方にお願いしたのです。

090801b.jpg

カバー等を全部はずして、高圧洗浄機みたいのでシューシュー洗浄してくれます

090801c.jpg

チャーリーもライナスも、特に気にしておりません。

人見知りしないキャバリア(うちだけ?)は、こういう業者さんが来たりなんかするときに助かりますよね~。
ドロボウさんが来ても、役に立たないけどねワンワンッ

で、出た汚水がコレ

090801e.jpg

オエーッ!!!
この空気を吸ってた(&吸わせてた)と思うと恐ろしぃ~

良かれと思って使っていた、市販の洗浄スプレーが内部で固まっていたらしく、「あまりお勧めしません」と言われてしまった・・・
お部屋でタバコを吸うご家庭だと、もっとヒドイらしいですよ~

まぁともあれ、おかげ様でキレイになりました
今年の夏は健康&快適に過ごせそうです

 
ちなみにライ坊が洗浄されるとこんな感じ

090801d.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。