足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08
03
(Mon)
昨日はただひさすらダラダラしてしまった。ブログもサボった。
ポーさんなんて、 昼から飲んでたしね~!

チャーさんもライ坊も休日を満喫しています

090803e.jpg

この後、チャーリーに激しく叱られるライ坊(*´ノ∀`)

夕方になってようやく活動を始めたポー一家は、
ポーコの運転で天国へホームセンターへお買い物に

090803a.jpg
(ケータイのカメラ故、写真がイマイチ・・・

ここのホームセンターは、カートに乗せればワンコなので、(夏なんて特に)ありがたいのです~。

のチャーさん、何か模様が入り組んでいませんか?

実は、こう

090803b.jpg

ライ坊馬乗り

090803d.jpg

家だとあんなに怒りん坊のチャリコ婆さんも、外だとぜーんぜん怒らないの。
(それを知ってか、ライ坊はすぐに調子に乗るのよねぇ)

090803c.jpg

外出先では、こんな感じで密着度の高いお二人さんですので
「まぁ~、仲良し親子でいいわねぇ
と良く声を掛けられます。。

実態は・・・みなさんご存知ですよね( ̄▽ ̄;)。

家だと何故にダメなんだ?!チャーさんよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。