足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
たま~に秘密の部屋で、秘密の時を過ごしているライ坊ですが・・・

090821a.jpg

本当にそろそろ限界みたい

ヒンヒン泣いて助けを求めていますが、
自分で入ったのだから、自分で出てきなさいよっ!
(てか、いい加減学習しろよ・・・)

090821b.jpg

チャーさん、長~いガム噛んで冷やかな眼差し。
よしライナスも、食いもんで釣ってみよう

090821c.jpg

食べたいなら、出ておいで~

090821d.jpg

おぉ、自分で持っちゃって器用だねぇ

090821e.jpg

長すぎて、チャーさんいまだに全く食べられていません。
このガム、相当長持ちしそう

あ、ライ坊はおやつに釣られて出てきました(写真なし)。
作戦成功~
[READ MORE...]
