足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.08
22
(Sat)
一度(うっかりしてて)味を占めてから、ライ坊のお気に入りはコレ

090822a.jpg

食卓のイスにも軽々と乗れるようになってしまった。
これからはテーブルの上に気をつけねば

そういえば、2年程前ですが・・・

090822h.jpg

仕事から帰ったら、どうやって登ったのかチャーさんがテーブルに居てビックリしたことあったなぁ・・・
(登ったはいいが、降りれなかったらしい
今となっては、イスにすら乗れないけどね

 閑話休題 
ライ坊はコーヒーアタック中。

090822b.jpg

え?
写真撮ってないで、早くコップをどけなさいって?

090822c.jpg

悪い顔してんな~

090822d.jpg

この後すかさずコーヒーは撤去いたしました

090822e.jpg

ライ五郎のじゃなくてポー太郎さんのだし!
お行儀悪いからテーブルに足を乗せるのは止めなさいっ
(ってか、そもそもイスに乗るなー!)

090822f.jpg

そ、そうかね・・・
