足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.08
23
(Sun)
昨日までのジメジメもひと段落して、
良い感じの日曜日でしたね

090823a.jpg

みなさん、楽しく過ごされたのかしら?

090823b.jpg

ポー家はご覧のうようにウダウダモード・・・

って、おーい!
出かけようよ~!!!

090823d.jpg

という訳で、近所のワンワン広場(いわゆるドッグラン)
やってきました~

090823c.jpg

そうだねぇ。
チャーさんの足が良かった頃は、たまに来てたもんね。

090823e.jpg

ライ坊のお散歩も、だんだん上手になってきたし
かと言って、たくさんワンちゃんがいるランは若干不安ですので、
近所の(人気のない)ランでrunの練習

090823g.jpg

ライ坊ったら、人が動かないと走らない(偵察クンクンはしてるけど)のよね。。
追走してあげれば、ビュンビュン走るのにね

チャーリーもそうだったのですが・・・

090823f.jpg

キャバちゃんでも、上手にrunできるコもいるのかなぁ。
勝手に走ってくれたら、かなり楽できる( *´ノд`)コショ

090823i.jpg

ともあれ、遊び盛りのおこちゃまは大満足だったようです

090823h.jpg

おばーちゃんには退屈だったか・・・

090823j.jpg
