足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.08
25
(Tue)
昨日はチャーリーの鍼灸治療
記念すべき20回目でした~

090825a.jpg

20回目の記念に20分も遅刻してしまった・・・

090825b.jpg

本当だよね。
他にも治療を待ってるワンコがいるんだもんね。
申し訳ないっ申し訳ないっ

いや~、ホント焦りましたよ

なんで遅刻したかって言うと・・・

090825c.jpg

じゃなくて

車の時計がなんと20分以上遅れていたから!
そんなことってあるのかね??

「今日は早く着きすぎちゃうね~」
「道が空いてたからね~」
「じゃあさ、気になってたドーナツでも買って食べて待ってようよ!」

090825d.jpg

という訳で、悠長にもはらドーナッツを食べながら、時間をつぶしていたんです
そろそろ丁度いいなと思って、病院に着いたら20分遅刻!!

いや~、ホント焦りましたよ

090825e.jpg

ポーコだけのせいじゃないのに・・・

ともあれ、ほんとうにご迷惑をおかけしました
こんなところで謝ってもしょうがないけど・・・

鍼を打っている間に

090825f.jpg

帰り道は大雨でした

090825g.jpg

あ、ドーナツは素朴な味でとっても美味しかったです
個人的には「きなこ味」が好きだな
[READ MORE...]
