足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08
27
(Thu)
チャーさんが7月のあたまから食べている吉岡フード

どうにもこうにもがユルい・・・
噂には聞いてましたが、ちょっと許容範囲を超えてるんですよねぇ

注文時に「軟便」ってのにチェックを入れてたので、軟便対策のフードを送ってくれてるのかと思っていたら、確認してみたら対策はされてなかった・・・
(もっと早く確認すべきでしたが。)

まだたくさん残っているのですが、このまま与え続けるのはちょっと・・・

ってことで、とりあえずお試しで新しいフードを注文してみました

090827a.jpg

カナダのものらしいですが、「お腹に優しい」というのに単純に惹かれました

090827b.jpg

吉岡とハーフ&ハーフにしてみました。

090827c.jpg

(いつも通り)食い付きも良く、(いつも通り)秒殺で平らげました

人間が嗅ぐ限りでは、吉岡の方が香りもいいし美味しそうですが・・・
的にはどうなんでしょう?
now!を混ぜた方が美味しそうに食べてるように見えました。

090827d.jpg

肝心のですが・・・

さっそく硬くなりましたー
スゴイ威力!一日で下痢Pではなくなりました。

でもね
消化が良すぎるのか、昼間や夜中におもらし多発・・・

いやはや、どうしたものか。。

それに、吉岡フードをあげ始めてから、気になっていた口臭や目ヤニがなくなったし、何より品質もよさそうなので切り捨てるには惜しいんですよね。。

090827e.jpg

とりあえず、しばらくハーフ&ハーフで様子を見たいと思います。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。