足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
鍼の病院の後は、おなじみ豊洲のららぽにやってきました~

090912a.jpg

すっごく仲良さそう&楽しそうに見えますが、
暑くてヘラヘラしてるだけです( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもチャーさんもライ坊も、のんびりお散歩楽しそう

090912b.jpg

あ~、いるのよねぇ・・・
人目も気にならないほどアツくなってる人達って

090912c.jpg

って!あんた等かいっオィッ

090912d.jpg

あると言えば、ある。

090912e.jpg

ライ坊が匂い嗅ぎにいそしんでいる時も・・・

090912f.jpg

イタい、イタすぎる・・・

090912g.jpg
ライ坊には一生かかってもムリだと思うよ(*´ノ∀`)

おーい、もういい加減にしてご飯食べようよ~

090912h.jpg

どうかしてるわよ、まったく

090912i.jpg

このイタカップル、ご飯の間も・・・

090912j.jpg

え~、ひとつ言っておきますが、このイタ男の妻は私です。

090912k.jpg


 おしらせ 
今日明日とおでかけします(チャーライは実家でお留守番)。
コメントレスは週明けになりますので、ご了承くださ~い
